-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ウェルカム!!
2030 / 05 / 23 ( Thu ) 01:05:02
ここは気まぐれな中学生が気ままに綴ってるブログです(^^*)


・こいつ嫌いだから荒しちゃおーっと!
・うへへへへ中傷中傷!!!

こういう事が目当ての方はお引取りください!!!><

コメントなどで気分を悪くするような内容が書いてあるのは私の判断で消させていただきます。



*このブログは・・・*
最初の文の通りです。 投稿にバラツキがあります。許して><;

たまにイラスト(ド下手)や作詞、小説(主にVOCALOID、GLですね^^)ニコニコ動画の私のお勧めなどを投稿してます☆

*生息地*
Pixiv→(^U^三^▽^)/


絵がもっともっと上手くなったらピアプロもやりたい(><**)


私がお勧めした曲の感想やイラストなどのコメント大歓迎ですー☆

リンクは任意です!!なってくれた方は神!!
相互リンクもブロともも年中大歓迎です!!!!


では、ごゆっくりどぞ~~(^^*)
説明・諸注意 TB:0 CM:1 admin page top↑
お久しぶりです!!!
2011 / 03 / 03 ( Thu ) 23:12:19
最初に・・・

更新さぼっててすいませんでした!!!!

本当放置しすぎた・・・ばかした・・・。


この更新していない間色々あったんだよ!
うん!まじすいません!


そしてホムペ作ってましたw↓↓

After Reiny


ホムペはちゃんと毎日更新してんだよ!!!ホントだよ!(リアルだけどw)

よかったら訪問してください^^100%イラストサイトですが(汗)



そしてまだGUMI廃です^^我ながら凄いと思うy(殴
報告!!! TB:0 CM:0 admin page top↑
うぉおおお(O∀O)
2010 / 10 / 07 ( Thu ) 16:37:43
こんにちはー^^

今日文化祭がありましたっ><
自分吹奏楽やってるんで1日中演奏しっぱなしですたっ!!!
打楽器パートなんで演奏する楽器が毎回違うからすばやく位置について演奏しなきゃだし、音楽室から重い楽器(ティンパ二とか銅鑼とか)を持っていかなきゃいけないんでいつも重労働です(疲





もう今日は眠いんでこの辺で!!
部活。 TB:0 CM:3 admin page top↑
GUMI!!○ミ(゜∀゜)GUMI!ミ○(゜∀゜)
2010 / 10 / 03 ( Sun ) 22:17:02
こんちー^^

むちゃくちゃテンション上がってる月慈でっす!!!☆


今日、shixiと日向とあそんだんだよ!!(二人共リア友)

サイゼリアで5時間以上居座って絵とか描いて遊んだんだよ!!!
その後、日向にメル友?として友達紹介されたんだよ!!!
その子とはすっごい趣味が合いすぎてまじパネェなんですよ!!!(゜∀゜)ウッハーーーーーーー!!

今度遊べたらいいなぁ(´∀`)



(OUO)♪


さてさて!今日は色々うpしますよーーー!!

まず最初にニコ動お勧めから♪
今日は2つです!


1)GUMIの嘘とダイヤモンドです!!

この曲はpixivで知ったんだけど神調教すぎてパネェっす!!




歌詞


平穏に侵された日々  意味を探す私
飾りのない姿映すの  恐れて嘘を塗る

いつの間にか迷い込んだ  戻る事もできず
重い鎖引きずったまま  罪の意味も知らずに

築き上げた 狂った真実
   心地よさに 出られないまま


壊して 壊して  
少しずつ締め付ける首
そして壊れて 
何もかも失えたら いっそ救われるのに


鈍い光 放つ嘘で  隠していた私
握ってたのは宝石じゃなくて  石ころでした

守ったのは 小さなプライド
   踏み込まれるのが ただ怖くて



あの時 放った
うそつきが私を責める
消して映した
欲張りで飾る私を 誰か灰に返して

積み上げてた 狂った真実
    心地よさに 出られないまま


騙して 騙して
切り取った昨日が痛む
そして壊れて
何もかも失えたら いっそ救われるのに


(OUO)♪


2)GUMIのロゼッタです!!

この曲はぼからんで知ったんだけど今中毒状態です!!!
一回聞いただけで中毒余裕です!!!




歌詞


ぎらぎらと どきどき くらくらと くるくる
掛けて 足して 割ってわたしが生まれた

からからの体に水を頂戴もっと
きらきらでお空を楽しくさせて


くらくら くらり


渇いた心の隙に 強烈な無音の光
夜が星を追っかけた!

鼓動も 信号も 雨も 観覧車も 止めれないなら
恋の行方を叫ぶわ ああ!


ぎらぎらと どきどき くらくらと くるくる
掛けて 足して 割ってわたしが生まれた

からからの体に水を頂戴もっと
きらきらでお空を楽しくさせて


灼熱の星が沈んで
青ざめた月が昇った


錆びれた心の溝に 強烈な無音の光
夜が銀河へと変わる!

体温と 声と 水と 心臓と 優しさと 嘘
どきどき くらくら ぎらり


渇いた心の隙に 強烈な無音の光
夜が星を追っかけた!

鼓動も 信号も 雨も 観覧車も 止めれないなら
恋の行方を叫ぶわ ああ!



(OUO)♪

ハイ!次はーー・・・(えっ 次もあるのッ!? 驚き!!)

すいません。危ない人なんです自重しますww


次はイラストですよーー^^駄作なんで曲だけで十分な人は左上の戻るボタンをクリック☆


     ↓↓↓



1)バンガゼでマトリョシカパロ描いてみた!!!


バンガゼマトリョシカ!


はーーーい駄作けってーーーいwwww
後ろの教科の字は気にしないで!!!(∀)
つかコピックの無駄使いだったwww
初めてパロ描いたんだけど凄い楽しかったお!!・∀・


次ーーー!
2)嘘とダイヤモンド

嘘とダイヤモンド


うぇーーーーい駄作けってーーーーいwwww

今日遊んだときに描いた絵!さっきお勧めした曲の絵ですよん☆
日向がこんな駄作を欲しいって言ってくれたからあげたお!!



絵とか曲についてのコメント、荒らしにならない程度のコメント大大大歓迎です^^

それでは!!!!!
未分類!! TB:0 CM:2 admin page top↑
緑茶はカテキンがいっぱいだよ
2010 / 09 / 30 ( Thu ) 20:37:15
こんにちはーー^^


明日からもう10月ですねー´`
9月って1年で早く終わるような気がするお∀

10月って事はあと1週間ちょっとで文化祭や!!(´д`;やべぇ

つか文化祭よりもアンサンブル(パート内でバンド組んで四重奏とか五重奏で演奏するコンクールみたいなもの!因みに去年は銀賞とりました・・・ッ´`)を優先したいのですが・・・w

あ、今年はパーカッションの二年だけで出場するんですーー☆四重奏なんだよーもう申し込みしたから11月までやめられないんだよーほんとまじないわー

まぁ愚痴っても仕方ないので金賞とって県大会行けるようにがんばります!!


(OUO)♪


今回はニコ動お勧めを中心に!

(2)(3)の曲はコメ非表示推奨
です!!!!(><;;)
三つ紹介します!!



1)巡音ルカのダブルラリアットです!!

ルカ姉さんだけの曲で一番好きです!!!気分がモヤモヤしてるときに聞くとなんだか元気のでた感じに私はなります!!(^о^)
欲音ルコでのカバーもいいですよ!!

作曲者はアゴアニキPさんで『よっこらせ(笑)』や『わすれんぼう』←新曲! で有名です!!




歌詞


半径85センチがこの手の届く距離
今から振り回しますので離れていてください



ただ回る事が楽しかったこのままでいたかった
ただ回る事を続けていたら止まり方を忘れていた

周りの仲間達が自分より上手く回れるのを
仕方ないと一言つぶやいて諦めたフリをしていた

半径250センチはこの手の届く距離
今から動き回りますので離れていてください



から回る事も楽しかったこのままでいたかった
から回る事を続けていたら報われると信じていた

周りの仲間達は自分より高く回れるから
下から眺めるのは首が痛いと拗ねたフリをしていた

半径5200センチはこの手の届く距離
今から飛び回りますので離れていてください



どうでしょう?昔の自分が見たら褒めてくれるかな?
目が回り軸もぶれてるけど



23.4度傾いて眺めた街並みは
いつの間にか見た事のない色に染まっていた

半径6300キロはこの手の届く距離
今ならできる気がしますので離れていてください

半径85センチがこの手の届く距離
いつの日か回り疲れた時は側にいてください


(OUO)♪

2)ミク・ルカのデュエットでワールズエンド・ダンスホールです!!

『ローリンガール』で有名な現実逃避Pの新曲!!

9/30PM7:30現在ダブルミリオン予備軍です!!!
みりおんみりおん言ってますけど、曲自体も凄く中毒性もあり、歌詞にもとても印象深い曲です^^





歌詞


冗談混じりの境界線上
階段のそのまた向こう
全然良いこともないし、ねえ
その手を引いてみようか?

散々躓いたダンスを、
そう、祭壇の上で踊るの?
呆然に目が眩んじゃうから
どうでしょう、一緒にここで!

甲高い声が部屋を埋めるよ
最低な意味を渦巻いて
当然、良いこともないし
さあ、思い切り吐き出そうか

「短い言葉で繋がる意味を
顔も合わせずに毛嫌う理由を
さがしても
さがしても
見つからないけど

はにかみながら怒ったって
目を伏せながら笑ったって
そんなの、どうせ、つまらないわ!」

ホップ・ステップで踊ろうか
世界の隅っこでワン・ツー
ちょっとクラッとしそうになる終末感を楽しんで

パッとフラッと消えちゃいそな
次の瞬間を残そうか
くるくるくるくるり 回る世界に酔う

傍観者だけの空間。
レースを最終電車に乗り込んで、
「全然良いこともないし、ねえ、この手を引いてみようか?」

なんだかいつもと違う。
運命のいたずらを信じてみる。
散々躓いたダンスを、
そう、思い切り馬鹿にしようか

「つまらん動き繰り返す意味を
音に合わせて足を踏む理由を
さがしても
さがしても
見つからないから

悲しいときに踊りたいの
泣きたいときに笑いたいの」

そんなわがまま疲れちゃうわ!

ポップにセンスを歌おうか
世界、俯いちゃう前に
キュッとしちゃった心の音をどうぞ。
まだまだ忘れないわ。

なんて綺麗な眺めなんでしょうか!
ここから見える風景
きっと何一つ変わらないから、
枯れた地面を這うの。

ホップ・ステップで踊ろうか
世界の隅っこでワン・ツー
ちょっとクラッとしそうになる終末感を楽しんで

パッとフラッと消えちゃいそな
次の瞬間を残そうか

さよなら、お元気で。

終わる世界に言う


(OUO)♪

3)GUMIのグリーンストレートです!!

この曲は低音などのGUMIならではのいいところが出されていて今一番はまってる曲です!!

イラストもすっごく好みでホント惚れ惚れしてます☆





歌詞

この空が消えゆく日が訪れ 目を覚ました
そう昨日を築いてくれたのは あなたでした

救えない言葉 吐き散らすこともある
だけど まだ この心は 「ありがとう」 残ってる


今日からあなたの風になる 誰かを許せるように
楽しい時間はきっとこの手から始まるから
きっと  あなたの風になる



I can't hate anymore 
旅立ちの決意といつもの笑顔
これからもありがとう

You're fading, but I never

うまく話せない夜には 言葉は忘れて構わない
誰よりも笑って 笑って 行くんだ
誰よりも最後に 泣いて

今日からあなたの風になる 誰を許せるように
悲しい声が飛び交って人のせいにしたくても
きっと またすぐに晴れになる

今日からあなたの風になる 誰かを許せるように
楽しい時間はきっとこの手から始まるから
きっと あなたの風になる






ニコニコ動画お勧め集 TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME * next
